ゼミだった.後輩優秀だなー.自分適当だったなー.



昨晩は人生最大級に暑かった.2時間ぐらいしか眠れなかった.
まるもから外に出たらメガネが曇った.そんな馬鹿な.

暑いからと思って夜に研究室行ったら補助電源が凄い音出してる.
どうしていいか分からないので仕方なく退散.



今朝s君が無理やり電源引っこ抜いたりして助けてくれました.

…しかし寝るかな.




カスミで流れるシンセサイザーの曲が,どうもロックマンX風だなあと思う.

まるもの買い物カゴ,毎回二個いっぺんに取ってしまう.
途中で気づいて返しに行くのがなんとも.
この前,気づかず使ってたらいきなり下のが落ちて恥ずかしかった.




Mighty Final Fightの曲が果てしなくロックマンな件について.




寝不足なのに,うまく仮眠もとれんかった.

風呂に入った方が汗をかくという矛盾した状況.
このままクーラーのある部屋にいる方がいいんじゃないか?




今日めちゃめちゃカウンター回るの遅いな.
朝から18時までで5しか進んでないよ.そのうち2つぐらいは私でしょ多分.





「うるせーぞ人間ども!」

っていうセリフを思いついたが,使う機会が無いなあ.


Chowwwwwwwwwwwwpin「え?岡田さんも人間ですよね?」


とか言いそう.