今週日曜に,生活の中心を宿舎に移動しようと思う.

…遅すぎですけど.
いやーでもね,最近は土日に予定入り続けてたんですよ.



セキュリティの授業は,Web上で教室変更の案内が出ていたようで,
授業開始時間に人が少ないのでそんなところかなと推測してぱちに電話したのだが,
なんとぱちはそれを想定して教室の外で待っていたらしい!

神過ぎ!


…と言いたいところだが,それをするぐらいならメールくれればよかったのでは….




靴がボロボロなので…というかとっくにボロボロだったわけだが,
ついに壊れたと呼べるところまできたので買おうと思う.

地味に履き心地が気に入ってたんだがね.



ちょっと物色してみたが….うーん,いざ買うとなると迷うな.
雨の日用に,サンダルも買いたいな.かかとのあるやつ.

欲しいと思ったものがサイズ無かったりしたので,
結構まともな感覚なんだろう,と勝手に安心した.