実践規格ケーススタディの集まり.
昼飯食わないで言ったら16時半までかかった….

ああ,発表者になってしまった….




なんだか,昨日喋った分疲れた感じ.
人と話すのは好きなんだろうけど,やはりそれで回復するという感じではないな.


情報科学類のI上君はACらしい.

「プログラムのできる情報学類生ですか?」
「いや,ACなんで」

失礼しました.



布教用CDがぐるぐる回ってる.
返ってきたのを即時横の人に渡したり.無節操にも程がある.

いや,ほんとはもっと用意しようと思ってたのよ.
でもちょっと際限なくなってきて….


もみじさんが来るなら奥井亜紀CD焼いていけば良かったかな.
まあ家は呆れるほど近いからいつでもいいんだが.






janの演奏のいわゆる爆発部分が迫力ありすぎて笑った.