昨日の日記はアップし忘れてた.

今日から宿舎生活本格スタートです.

準備として昨日からいろいろ買い物.
Light onアウトレット楽しいなー.服の買い物が楽しいと思えるとはね.
ま,そういうとこに時間をかけないから私は私の優位な点があるんじゃないかとも思いますが.

昨日買ったベルトが私が細すぎるせいで使用不可能だった(笑).
今日また行って別のに買い換えた.


1000円ぐらいで,私しかはけないような細いズボンが二つぐらいあって迷ったが,
まあ足りてるんで買わなかった.いつ行っても,いくつかそういうのあるしな.



靴もサンダルも買った.

明日の朝食の分の食料も買った.
バスタオルと,シャンプー類も買った.
…買わなくても家にあった気がする….
まあでも,なんか自分のものをそろえていくのって楽しいよね.




関係ないけど,衝動買いしたプロジェクトシルフィードサウンドトラックは,
…まあ普通…としか言いようの無い感じだった.ちょっと残念.


ベストトラックは「08:Declaration Of War」かなあ.
しかし10年近く前のOGRに及ばない….


あ,今回仲野氏をちょっと見直した.
もしかしたら,浜渦氏だと相手になってなかったのが,
今回は正しい場所にいるような感じ,という見方もできるかもしれないが….





初の宿舎風呂.
早めに行ったから空いてた.今後もできるだけ早めに行こうと思う.
まあ,冬はそうも言ってられないかもしれないが,これからまだまだ夏だしね.


newboldと「さむらい(親子丼の店)」へ.二人とも初.
うーん高い,が,せっかくだから親子丼頼んでみた.親子丼(並)が税込みで1554円.


…うん,これはこの値段で納得だわ.アホみたいに旨いわ.
高かったけど,体験して良かったと思えた.
たまに贅沢がしたくなったらまた来ようかな.






何をやっても楽しい感覚というのは,何をやっても楽しくない感覚に似ているかもしれない.



今週ってミーティングあるよね.その後みんなでやど祭レッツゴー?
うーん,行きたいような行きたくないような…微妙.