自殺した奴をもっと叩くべきではないか.
真相を闇の中に葬ったことが一番よろしくない.

そして自殺美化も問題だ.
もっと恥ずかしいことだという社会の見方にしておくべきだ.

切腹尊い死に方であったように,それが恥ずかしいことかどうかは社会の見方で決まる.





11時を回っても研究室に誰も来ない….



土日バイト入れた.
論文もあるし,一人暮らしはじめたばかりで入れるのが不安だったのだが,
これができるようならまあ今後もどうにかなるだろうということで.


自炊は,書いてないけど毎日快調ですよ.金(サークル)土(実家)以外全部作ってる.
つか,なんで私はここ三日間一日一本もにんじんを食べているのだ?

大根とマイタケの味噌汁はうまかった.


今日は夕方に話し合いあるから,外食でもいいな.
別に自炊しなきゃいかんわけでもないし.





ピアノ時間割の新デザイン案



http://honehonerock.hp.infoseek.co.jp/image/space.jpg

jpgだからどれでもいけるはず.でも40kもある(笑).
私はminiSDカードで移すけど.みんなもうパケット代とか定額なの?



というか,なんか最初にイメージした程の仕上がりになってないな.
もう何個か作ってみるかな….




献血車が止まってて,献血しようかと思ったが,今学期入ってから
立ちくらみが多いのでやめておくことにした.





うーん,作り直してみた.



http://honehonerock.hp.infoseek.co.jp/image/space3.jpg



あんま変わらんかな.
文字がくっきりして,あとはくっきりした分を溶け込ませようとしたつもりなんだが.

つか,フォトショ面白いなー.簡単にいろんなことできるね.