リンクにWebコミックを追加.
他なんかあれば教えてください.




http://honehonerock.hp.infoseek.co.jp/image/space4.jpg

もうちょい修正.
機種ごとに,どこにアイコンが被ったりしてるのか分からない.
何人か見せてくれると助かるんだが.



更にもう少しだけ修正.
何が違うか分からないかもしれない….
「予約制」のところが微妙に濃い.



http://honehonerock.hp.infoseek.co.jp/image/space5.jpg


さすがにだれてきたのでこれが最終版で.




もう一種さくっと作ったけど,これは自分用に非公開にしようかなー(笑).
というか,普通にここに上げるのは著作権侵害だな….
自分で大学の写真でも撮ってくるかなあ….





つーか,自炊し過ぎなんだよ!
昨日は休もうと思ってたのに,卵割っちゃったのでこぼれなかった分を調理とかすることに….
それならばとまた自炊.




今日の朝も,なんか7時に起きたもんで,

「よし,洗濯しよう!」とかどんな健康優良児だよ.

朝食べて洗濯物乾燥機に移して研究室行ってまた戻って部屋に干し直してとか.
それで普通に2限には間に合う時間だ….
7時起きって早いんだな.というか早すぎる.そんなに余裕いらん.




そういや昨日17時半ぐらいに風呂行ったら熱すぎてろくに入れなかった.
半身浴してた.どうやら時間経過とともにぬるくなっていくようなので,
18時半以降ぐらいにした方がいいのかも….





セキュリティの授業の穴埋めが先週にも増してハイレベルだった.
あと,WebCTって今日はじめてログインしたわ.