昨日書き忘れた.


本日,大学会館にてピアノ愛好会のコンサートがあります.
是非足をお運びくださいとかなんとか.

詳細はコチラ




論文大丈夫そうなので,今日はコンサートも打ち上げも行くことになりました.
私がいないから気楽だとか思ってた人は残念でした.


ドアマンをやることになったので,昨日スーツを取りに家に帰った.
帰りながら「月の繭」を聴いたら,ものすごく良かった.

正直怖かった.今日で世界が終わるんじゃないかと思った.


猫は,舌の裏を鳴らす動作で私のことを覚えているような気がする.
最初なんか反応薄だったんで,鳴らしてみたら思い出したように寄り添ってきた(笑).





浄水器,ほんとに効果あるね.
ポットのお湯で粉のレモンティー入れた時,前はっきり水の嫌な感じがあったのに,
全くそれがなくなってた.まあ,水の味を塗りつぶすぐらい粉入れれば分かんないかもだが.

結構感動的な差だった.買ってよかった.




一日平均2匹はゴキブリ倒してる.
捕食室だけだからいいけど….今朝なんか5匹だよ….
そろそろゴキブリの呪いで死ぬんじゃないだろうか.




iPod Shuffleでランダムに入れた曲を聴いてると,
半分ぐらい知らない曲なんだが,曲が分からなくても,
なんとなく作曲家が分かるのが面白い.

特にファルコム音楽チームJDKの曲は,そのあまりにもメロディアスな感じと,
いかにもニセの楽器の音(本物であることより,聴き栄えにこだわり)ですぐ分かる.

ゲーム音楽イントロクイズとかやったら面白そう.


ロードモナークオンラインよりサウンドMIDIデータ

JDK(javaは関係ありません)の曲少し聴けるね.

モナーク面(menu)→モナーク面(通常)

がオススメ.


あーーーメロディアスだ!(パロディウスだ!みたいな…なんでもない)

モナーク面(menu)は幸福な朝って感じだなあ.


あ,こんなにたくさんあるのか.
うーんどれもいいな.





バイトで肌の赤くなってた分が,完全に黒く定着した.
前から自分は黒くなりやすいと思っていたが,ここまでとは….

弟「君が黒いと難民に見える」



ちなみに血管が段差を作って,日焼けのラインができてる(笑).




コンサートはドアマン.演奏はCDで聴きますわ.

MCの時ドア開けるとか,
「演奏が始まりますのでお急ぎください」とか,
「速やかにご着席ください」とか,
途中でペン配り忘れてるのに気づいたとか,
まあそれなりに頭は働いてたかも.

マニュアル見たことないけど,なんか抜けてないかな.
そもそもこれまで私が教(以下略)

コンサートは全体的にかなりスムーズだったんじゃない?


一太郎で打ち上げ.
周りは4年生で,落ち着いて食べて飲んだ.ちっとも酔わない.



2次会はS木邸.
ああ,またやっちまってたな自分.