食パンとこで紹介されてたエアーマンが倒せないいいね.
サビの最後が最高だ.

ニコニコ動画とか見てないから,最新動向に追いつけない.
大抵のピアノ愛好会員にとっては,ここはネット最先端なんだろうが,
ここをチェックしとけばネットの情報は大丈夫だ,とか思わないほうがいいぜ.

…そんなこと思ってる人いるのかな.



メッセージも来て,mixiのトピック消えた.まあ,それがよいね.
世の中には正義感の強い人がたくさんいるんだなーと思いました(棒読み).



ちょwwwwwwwwww外山恒一が逮捕されてるwwwwwwwww
都知事選落選の外山恒一容疑者を逮捕


さすが「いまどき政治犯」(笑).




薬学部から,うちの研究室に来たいという人が訪ねてきた.

どうも,昔から言葉の音と意味の関係に興味があって,
うちの論文を読んで,音相ってものがあるんだーということになったらしい.

今私の先輩は,M2とD2.M2の先輩は就職するので,私がドクターに行くとしたら,
再来年からは私が最低二人(今既に後輩がいるんで)面倒見るって事かー.
いや,まあまだ院試受かったらだけど.
この研究室一番人気だったりしたわけで,それより増えるんだろうなあ.

まあ再来年って,一応まだまだだけどな.
しかし先生が見ないで先輩が見るシステムだからなあウチのグループは.



…え?情報基礎の試験どう勉強したらいいかって?
……….






私は,歌を聴く時,曲よりも歌詞に厳しい気がする.
私にとっては歌詞の無い曲を聴くほうが標準だからかもしれない.

「距離をとっても距離を詰められる」うーん,同じ言葉を続けるなよー.
…曲聴いてる時と同じ事言ってるかもしれない(笑).

歌詞に厳しい人がヒーローソング聴くなっていう意見もあるかもしれませんが(笑).
まあ当たり前に,良いものも悪いものもあるって感じだと思うよ(笑).

「君と同じさ 倒れる度に 強くなるこの魂」

とか好きです.辛いことがあるたびに思い出します.


奥井亜紀は歌詞が好きです.なんというか,観点が.

「泣いたり悔やんだりしないから,可愛げがないって
 神様にあきれられてもいいの.私だけの幸せの色探す」

とか.



専用ページの,初夏コンサートの写真見た.

・トリミングしないの?
・腕だけの人は多分rielさん
・目だけの人は多分newboldさん
・K間さんが服装までもみじさん
・ラスト最高
縮小前のをzipでくれ