というわけで?最近のお気に入りは,

ゆずれない願い (影山と一緒バージョン)

です.アニメ絵が出るから注意してね(笑).
二番の,「もっと大きな優しさが見えた」のところの,一番との曲の変え方がいいと思う.




またしても食パンのところから.

mixiWizard

新着メッセージが500越えって,もはや収集つかないだろ(笑).
あ,真面目にすべての人と対応する気があったらそもそもこんなツール使わないか.




どうでもいいけど「ブルースクリーン」に対して
「オレンジスクリーン」という言葉はどうだろうか.
(仕事せずにmixiやっている様を表すとかなんとか)




wwwwwwwwwwwwww

↑をあんまり使わないのは,普段かな入力なので使いづらいからであって,
自分がオタであることを隠したいからじゃないんだからねっ!





画像・信号処理のレポート提出.
切羽詰ってたけど,そんなに無理せず出せたからペース配分が悪かったわけじゃない.


17時ぐらいに,ナチュラルに昼飯を食べ忘れていたことに気がついた.
コーヒー飲んだから空腹がまぎれてしまったのかも.