捕食室の音の反響が良いので,もうここで歌おうか.
しかし食事作りながら歌ってるって,健康優良児どころかディズニーアニメの主人公だよ.
(寄ってくるのは小鳥じゃなくてゴキブリ)


今朝は,なんだか空が青かった.雲もかっこよかった.
太陽がすべてのものを,濃い色で映していた.
自然は何故こんなにも美しいのだろう(ジブリの主人公風に).


それに比べて,人間などなんだ.ハーッハッハッハッ(手塚治虫)!


いや,人間は人間で面白いと思いました.
人工物は人工物できれいだと思いました.




最近,大真面目に朝から17時までは研究室にいて,
その後風呂と自炊って感じなので,あんまりクラブハウスに行く時間が取れないな.
夜中は時間あるんだけど.

一週間に一日ぐらい,クラブハウス行く時間決めとくかな.
行くなら金曜かな.そもそも研究室の人朝いないわけだし,
金曜の午前中に行くことにしようかなあ?




社会保険事務所から家に電話があって,
どうも私の名前を銀行と同じく間違えて登録したせいで,
お金の引き落としができなかったので,一応確認の電話してくれってさ.

…繋がらないよー.
つか,引き落とし遅くね?こんな時期だっけか.
実家に手紙が届いてたりして….





PowerToys


へー,こんなんあったんかー.



ん?USBメモリからウイルスがどうとか.
Downloder?はあ,そうですか.

なんか自分の家のPCのハードディクスドライブの右クリックメニューの
一番上がAutoとかなって,ダブルクリックで開かなくなったのこれが原因かしら?


家で,↑直そうとしたら特に見た目がいろいろ悪化した(笑).
でもまあいいや(笑).別に普段家計簿つけるぐらいしか使ってないし(笑).





サークルのミーティングでは,…ああ,またなんか喋っちゃったなみたいな.
新入生はどう思ってるんだろ.janは慣れてるから普通に対応してるけどさ(笑).

カプースチン知ってる人が入ってきて,

「メジャーどころでは(何だっけ)で,マイナーどころでは……カプースチンとか好きです」

と言った時のリアクションのしづらさったら無かった(笑).




食事は珈琲哲学.

I上さん(愛飢えさん?)が面白かったり,私が説教したりしてた(笑).

ああ,騒ぎすぎて,ピアノ聴くお客さんには邪魔だったかも.すまない.



K山君を部屋につれてって電子ピアノとヘッドホンの自慢をした(笑).


そして2次会に行ったら,部屋が人で埋まってて入れなくて,
どうしていいか分からない自分にちょっと失望した.
先輩はこういうとき,どうしてたのかなあ.
ふらっと何人かで飲みに行ってたんだろうか.


数人誘ってCybexに行ったというのはそんなにおかしくないと思うが,
なんかその直前で人が抜けたから結果的には微妙だったかな(笑).

ganchanと,janと,途中からS木.

ganchanと初卓球.
最初全くかなわねーーー!と思っていたが,なんか最後の方ganchan集中切れてたような(笑).
誰相手でも,集中が続くのはだいたい私の方な気はする.


そしてカラオケ.

ganchan「アニソンって普通に歌うもんだったんですね」すいません.


力の限り叫んだ.
しかし,最近歌ってないせいか,自分でも音程微妙なのが分かって….
まあでも,楽しかった.


いきなりだけど,後輩が一緒に遊んでくれるって,すごくいいね.
幸せな身分だなーと思った.