誰かと二人きりになった時にいきなり,

「…………なんかあった?」

って言えば,何人かはその場でいろいろ喋るんじゃないかと思うぐらい,
みんな色々あるんじゃないかなあとか思う今日この頃です.


…試したい衝動に駆られた自分を抑えるために↑を書いたので,もうやりませんよ(笑).





今日は研究室で研究室の飲み会.
久しぶりだなー.

なんだか悪い意味でピアノの2次会みたいだった.


BGMをスピーカーで流したよ(笑).いい役だ(笑).

クリイドの「BALTO」でみんな「これなんですか?」って感じになった.
あとは,サイヴァリア2の「Weakboson-GorgeCity」でも.



夜中に研究室でグラディウス5をやってみた.

感想?疲れた.

音楽は…かなり酷いと思った.

よく見るゲームミュージックサイトの評価
Amazon評価


いや,トランスだから悪いんじゃなくて,単につまんねーんじゃね?
深く聴けば味があるとか書いてあるから分からんけども,
とりあえず一度聴いた限りではダメだった.