なんか疲れてる.…まあ一昨日と昨日の流れなら当たり前か.



まるもから,米10kg抱えて自転車で帰ってきた.
普通にできるっちゃできるけど,やっぱり加速がきかないね.

しかし4週間で米5kgも無くなるんだな.思ったより早い.





自分がもう院生になって,「先輩ってこういう時どういう風にしてたかなあ」とよく思うのです.
自分が新入生の時の院生の先輩って,果てしなく大人だったような気もするし,
いつまでたっても子供みたいだったような気もする.

このサイトには,私が2年の時から書いてる日記が残っているわけで,
後輩たちは当時の私を見てどう思うのかなあ,とかも思う.

自分で今ちょっと見てみたけど,少なくとも今よりは弱音を吐いてた.


ちなみに3年の時には大学新聞に謝罪を要求するメールを送ったりしてた(笑).