昨晩は,やること(グループワークの課題)があるのに激しくやる気がしなかったので,
研究室でダラダラやってたら4時になってた.

そして8時半に起きてちゃんと朝食を作る.
なんというか,意地になってるなと自分でも思う(笑).


睡眠時間がこの三日で4,6,4時間ぐらいだったかな.
しかも,忙しいからじゃないところがアホだなあ….

何も手につかない時ってあるじゃんかあ.
迷惑もかけてないし,今日ちゃんと寝ればとりあえず取り戻せるし,いいんだけど.




そして今日のグループワークでは,立ち上がったときに,一瞬視界がブラックアウトした(笑).

「ああ,ごめん今ちょっと画面が暗くなった」

テラアンドロイドwwwwwwwwwwwww

つい口が滑った(笑).