なんか知らんが,粗茶からたまねぎ三つもらった.

たまねぎって一食で半個ぐらいしか食わないのだけど.一週間分か.



明日ゼミで発表.木曜はテスト.
久々の修羅場.作曲がはかどる(笑).

作曲はのんびりだけど,一応続いてる.
学園祭ぐらいにはできてる気がするけど,披露するのは晩秋とかがいいかなあ.

ま,できてから考えろって話です(笑).
なんか妙に長い曲になりそうだなあ.





サンダルのかかとが思いのほかすり減ってるな.
まあ靴履いてる時間よりはずっと長いが,それにしても普段移動は自転車だし,
そんなにすり減るほど歩いただろうか.





mixiの筑波大コミュの自己紹介トピックにネタで書き込みたい.

「クリックしたくなくなるのを通り越して一部の人はクリックしたくなるような」

というようなコンセプトで.


仲間内ではいくらでも冗談を言ってるはずなのに,
広い場所でやるのって何故か敬遠されるよね.
出る杭は打たれるとでも思うのかな.

敬遠されるからこそ思い切ってやったりもするのだが(笑).



まあそれはともかく,どう文章書いたら興味を持ってもらえるか,と
計算高く考えるというのはなかなか楽しいかもしれない.

あ,プロフィールにオチとか用意したほうがいいかな(笑).