昨日,寝る前に,昼飯食べ忘れたことに気づいた.

ゼミの後に食べようと思ってたんだけど,
買い物と洗濯とテスト勉強と作曲で頭が一杯だったからかな.




ゼルダの伝説:時のオカリナメドレー


これがなるけみちこの実力か…ワイルドアームズのサントラ買おうかな.


つーかね,そもそも任天堂本家がラスボス戦にこういうの持ってこないと.
こんなのがラスボス中に流れたら涙が邪魔で勝負にならないような気もするが.




「スマブラ拳」オカリナメドレー公開、アイテムにバナナの皮!?に対するコメント

あ…あれ?なんか評価低いな(笑).
直球勝負のアレンジやるなら,他の会社の人を呼ぶ意味無いだろ,と思うのだが.
というか,もっと壊してもいいと思う.



セキュリティのテストは………
ダメじゃねえかな…単位来るか来ないかぐらいだと思う….
とりあえず,クーラーで寒かった.





一時期より地震が減った気がする.
大学入ってからやたら多かったと思うんだ.








朝は毎日調理してるし,サークルの日以外は夜は毎食自炊してるし,
部屋もカオスになってないし,研究室にも朝から行ってるし,ピアノも弾いてる.

結局,一人暮らししても,私が健康に生きていけることが立証されつつある.
これで大学生にもなって頻繁に体調崩す奴を心置きなく罵倒できるかと思うと気分が良い.


あー,親からの仕送りとか,学費とかもなしにしないとまだ言い訳されそうだな.
もう少しバイト入れれば文句ないか?特に買いたいものも無いのに.


「できないに決まってるじゃん」とか言う奴に,
「お前がやってないだけだ」と言い切るためにはそこまでせにゃならんのか?