実家に帰った.
帰る約束してたと思うんだけど母親がさくらんぼ狩りに行ってて,
夜遅くには帰ってきたけど私としては肩透かしを食らった気分.


母「さくらんぼ持って帰れないっていうから,胸に入れたらバスで落としてきた」


相変わらず2段階ぐらいずれてますね.





自炊具合について姉に話したら,

姉「料理ができる男の人がいいとか思ってたけど,ちょっと思い直した」

私「まあお母さんの言う,『パパみたいになんでもできたら私の立場が無いじゃない』
 ってのは一定の真実ではあるんだろうね.」





久しぶりにテレビ見た.

0時直前の見るからに低俗なドラマ.
女子高生が女子高生に見えないね.



ドラマの中の振られたばっかりの女の子「バイバイ」


私「これこの後電車にひかれるんでしょ」

弟「そんなベタな…」


ガッシャーン


弟「………」

私「………(肩ポン)」