明日から研究会で,仙台に行ってきます.
4日の夜には戻ってきます.




先月一ヶ月でかかったお金は42500円ぐらいだった.
携帯の料金も入れると45000円ぐらいかな.

宿舎の居住料?は既に払ってあって,光熱費もただみたいなもんらしいのでとりあえず無視.


そのうち娯楽は,ヘッドホンとイヤホンとCybex2回ぐらいだから,9千円弱ぐらいかな.

わりと質素だと思うんだが,どうだろう?




家に帰ると食事の量が少ない….





ガンスタースーパーヒーローズを新品980円で拾う.

あんまり評判が良くないもの知ってたが,一応押さえないといけないソフトだから.


通勤ヒトフデ780円も迷ったが….今日は見送り.




服も買おうかと思ったのだけど,これといって欲しいものがなかったので見送り.
ゲームと同じで,欲しいと思った時に買うのではなく,普段からチェックせんといかんのだな.


自転車時間が減って運動量が減っては良くないので,休日はそういう日にしようか.
一日に研究室に2回行ったりしてるから,あんまり減ってないような気もするが.
あと,食材買いにカスミとかまるもとか行くのも追越からだと結構距離あるし.






地元のピアノの先生の発表会は,7/29(日)で,ノバホールらしい.

トッカティーナの前に何弾くか迷ってる.
どれぐらいふざけていいのかも分からないみたいな話を先生にしたら,
今度のレッスンでいろいろ弾いてみて決めようかみたいな話になった.

レッスン7/10って,ああ,内輪コン行けないね.

習ってないのに出る人は,私だけらしい….
私の前はバラ1で,後は熱情らしいんだけど,その二人は習ってる人なのかー.