ガンスタースーパーヒーローズ結構難しい.
やっとこノーマルクリア.ハードはまだ.


授業のある状態から研究会に突入したので,夏休み入った実感がゼロだな.
というか,私は夏休みも実家に帰らず過ごすんだろうか?
何も決めてなかったが….

家にいるほうが(主に精神的に)めんどくさいんだよね.



夏になったから遊びたい,とかそういう欲求がなぜ私には無いんだろう.
ストレスを感じるほどに頑張ってないからかなあとか思って,
なんだか申し訳なくなって来るんだが.



おお,そうだ.ピアノを弾かなくてはならない.
10日がレッスンじゃないか.




「他人のこと心配する前に自分のこと心配しろよ」

と言いたい人がたくさんいるんだが,
いくら自分のことが何の心配も無いからっておせっかいすぎる私もどうかと思う.

一応言っておくと,
「他人のこと心配する前に自分のこと心配しろよ」
ってのは否定的な意味で言ってる(肯定的な意味ともとれるよね).






中学の時の合唱祭の楽譜一年分,取り込み完了.
とりあえず学類の計算機室でスキャンしてpdf化し,
その後研究室のカードで使えるコピー機で複製.


激しく疲れた.110ページて.

伴奏音型とはどういうものか,という勉強のつもりで.