昨日は一日執筆活動してしまった(笑).
もう,公開しない.



成績出たー.ほっとした.
まあ実際は単位来ないとは思ってなかったけどね.

だいたい私の不真面目ってどんな不真面目でも出席ぐらいは全部してるしね.
わりと情報の友人達見ててもそんな感じだし.




どうも追越風呂が最近混んでると思ったら平砂風呂がやってないのか.
まあ,別にいいけどね.人が少ない方が好きっちゃ好きだけど.

昨日はそういやボディーソープ貸してくださいとか言われたな.




リハーサルで全然ちゃんと弾けなかったので,大真面目にピアノ練習中.
トッカティーナは,「うーんこれぐらいの速さなら弾けるんだけどなあ…」と
思うペースが普通にカプースチンのペースぐらいな気がしてきた.
十分じゃん.ゆっくり弾こう.

ボタボタと汗を流しながらピアノを弾いてると,一年の時を思い出す.
院一年の時にはこれぐらい上手くなってる,っていう理想には全然届いてないけど,
でもまあ上手くはなってるし.そもそもトッカティーナが弾ければ他の曲もだいたい弾けるだろうて.