昨晩は研究室で三人でスマブラやった.64のは久しぶり.

なんというか,昔より絶対上手くなったなー.
手さばきは上達してないけど,周りが見えるようになった.
間合いとか意識すると急に勝率が上がる.






私の名前で検索すると,痴漢でっち上げ事件を裁いた裁判官が出てくるけど,
最近の日記との関係はありません.たぶん.きっと.






ガチャフォースが冗談抜きで売れまくってるみたい.
一時期アマゾンのゲーム売り上げランク一位だったとか.
再販されてこんなに人気が出たってかつてなくないか?
アニメ化とかしてもいいよ!テレビ無いから見ないけど!

続編というか,Wiiで処理落ちせずに対戦ができれば既に最高なんですが.
ネット対戦ができるWiiエディションとか,出ていいよ!その布石だよねこれ!



今再販されたから,あの時高い値段で買ったのは失敗だった,とは思ってない.
あの時に先見性を発揮して,買って,さらに大絶賛し続けたから,再販されたのだ.
良いものを作った作者に,また良いものを作ってもらえる.
そのために,自分がお金を払えて嬉しい,とすら考える.

カプースチンもそう.
高い金出して楽譜買ったことは,まあその後全音から安く出たからある意味失敗なんだが,
広告塔としての仕事ができたと思えば誇らしい.
おかげで,今後の楽譜とかは私もたやすく手に入れられるようになったのだし.



九尾のネコ鞭さん

>映画「どろろ」を観たいだぁ?そんなもの見たくないだろ、普通。

そう思うんだけどね.

(それにしてもこの人最高)
(オタクが人気者になれない理由を読めばいつまでもこんなこと書かなくて良いとは思うが)





今日は研究室で,みんな甲子園見てる(笑).
甲子園優勝高予想とかいって賭けまでしてる(笑).