今日も今日とてwikipediaで無駄知識を貪る骨魔王ですこんにちは.


ストリートファイター (ゲーム)

カプコンは「餓狼伝説」が「ストリートファイターII」の著作権侵害であるとして牽制したが、SNK側はそれに対する反撃として「ストリートファイター III」商標を取る事により反撃、両者が和解するまで争いが続いた。長い間「ストリートファイターIII」というタイトルが発表されなかったのはそのせいである。


やべえ!こんな素晴らしいトリビア久しぶりだよ!二ヶ月に一個ぐらいのレベルだよ!





研究室に誰も来ないので,久しぶりに音楽をスピーカーで鳴らしてみる.

うーん気分が良い!いやー部屋でも完全にヘッドホンかイヤホンにしてるからさ.




久しぶりにゲーム曲アレンジでも探してみた.

スーパードンキーコング1の海.(1位の奴です)




…うーーん,あんまりいいの見つからないな.

ZELDA Reorchestratedなんてのは見つかったが.

私としてはゼルダってそんなにオケって感じじゃないんだけど(笑).
オケ曲として印象深かったのは…風のタクトの海(31 - Ocean)かしらん.





夏の夜は,池の前で飲みたい気持ちがちょっと分かる.