あれ,研究棟が月曜なのに通常入り口閉まってるな.
そういえば平砂食堂とかもやってないし,もしかして今って事務とかも休んでるのかな.

この土日は研究室に誰も来なかったしな.



愛飲している,紀文の調整豆乳が冷蔵庫の中で変質してた.
液体と固体に分離し,舌にシュワシュワした刺激が与えられたので,捨てた.

冷蔵庫に詰め込みすぎで冷却効果が下がってるって奴かなあ?
部屋が暑すぎて影響を及ぼしてるんだと思う.それとも停電があったのか?





スーパーマリオはキノコを「食べて」はいないという話

ナ,ナンダッテー.





今度の論文,テンプレートがWordのしかなかったんでWordで書いてるんだけど….
超使い方わかんねえ.やべえな.





平塚線の,井上サイクルとかの反対側(松見池の側)に,下着?のようなものが4つ落ちてた.
なんかの事件とかじゃなきゃいいけど….








ちょっと星でも見に行こうかな.