昨日の夜,虹の広場に行ってみた.

空を見上げた瞬間流れ星(笑).節操無いぐらい来とるな.
7〜8個見て満足して帰った.

しかし願い事とか無理だろ.0.5秒ぐらいで消えるし.





宿舎の入り口出たところになんか袋が落ちてるんだけど,
今日ちょっと見てみたら,ピンク色の筒状のものが….

メイドさんの一日ご奉仕…」

うん,完全アウトだわ.






集団睡眠妨害工作「ミ ン ミ ン ゼ ミ」

(語呂がいいから採用したけど,多分本当はアブラゼミ)






ページ開いた瞬間に,あれ?ここだけスクウェア?と感じずにいられなかった,
アルカイックシールドヒートミストウォーカー製作らしい.納得.

こちら参照


絵柄とかもそうだけど,ストーリーとキャラクターだけ公開する紹介ページってのは,
任天堂のページでは初めて見たよ.






スマブラX ポケモントレーナー参戦!

なんでもありだなおい.
これ以上ポケモン勢出さなくてもいいのに.



ここいらで新規参戦キャラ予想ダービー!


・ネコ目リンク × 1.5
・リュカ(Mother3) × 2
オリマー(ピクミン) × 2.5
・スカポン(ジョイメカファイト) × 10
川島隆太(脳トレ) × 30(ラスボスとしてマスターハンドの代わりに出てきたりして)
・くにお × 80
・サキ・アマミヤ(罪と罰 〜地球の継承者〜) × 100
・ロイ(コクッパの) × 2000


このオッズならネコ目リンクかスカポンだな.
って,自分で優劣がつけられるようじゃダメか.


つーか,スネークって…やっぱ納得できないなあ.
一般的には認知度高いんだろうか….
任天堂キャラ以外はどれぐらい出るんですかねえ.

FF10の人とか出そう.あとチョコボとか.
あとはソニックってゲーマー的には知られてるけど,一般認知は相当低い気が.
ストレートにストIIとか?ロックマンとか.



いなくなるキャラの予想…は普通すぎて面白くないので省略.
基本的に,モデルチェンジキャラは危ないのでは.








新しく発表された楽曲(アルバム?)を「新譜」と呼ぶのが違和感.
新曲じゃだめなの?CDを譜と呼ぶ気持ちが分からん.
じゃあ新しい楽譜はなんて呼ぶんだ?

カラオケ配信されるもののことを新譜と呼ぶのはまだ分かるかな.






ノリアキ-スカイフィッシュ-は,映像を無視して歌を聴くと,
なんというか冗談抜きで本当に良くないか?気のせいか?

ノリアキがライブで歌う実力があるとは思わないが,これはこれでちゃんと完成していないか?






うお,ジョイメカファイトの作者のブログ発見だよ!

桜井さんも出したがってるとか言ってるよ!そうだよそうだよ!
この時点で1月だったってことは…いけたんじゃね?

流れ星でも探しに行こうか.