もしゲーム音楽作曲家がひとつの学校にいたら

伊藤君と光田君、町で制服姿の植松君を発見。
伊藤君「先輩、どうしたんですその格好?今は夏休みですよ」
植松君「補習だよ。期末テスト赤点だったから」
光田君「今から学校ですか」
植松君「そう。憂鬱だなあ……二人とも一緒に補習受けない?」
伊藤君「い、嫌ですよ。なんで僕達まで」
植松君「そんな事言わないでさ。ルー ルー ルールールー……」
光田君「仲間を求めるなっ」
植松君「冷たいぞ〜。昔いろいろ教えてあげたのに」
光田君「効果音の仕事ばっかりやらされてた覚えがあるんですが」




>光田君「仲間を求めるなっ」

こんなネタ普通はついていけないわな.



植松君「体育祭の季節がやってきたよ!」
一同『……(し〜ん)』
植松君(アクション系弱いからなぁ、うちのクラス)






地元の友人に誘われて遊ぶ.

石丸付近のスリランカカレー屋で食事.
4人のうち二人は,昼も同じ店で食べたらしい(笑).クオリティ高すぎ(笑).

その後cybexで卓球→ビリヤード→カラオケ.7時間.

二人卓球経験者なので全体的にキモイ感じだった.
私はサンダルでそこに着いてしまったので,しかたないから裸足でやってた.

ビリヤードが激しく退化した.あれー.