4時ぐらいに寝たのに,暑さで8時に目がさめた.

足が痛い.まあ裸足で卓球やればね….




全学停電!?なんの事故?

ただでさえフラフラなのに,10階から情報収集のため階段で2往復….

一時間ぐらい?で復旧したけど,原因とかの報告はまだかなあ.


これはきっとアレだよ.痛みを分かち合うべきと思った人の報復だよ.

そういえば本当に痛みを分かち合った職場も有ったらしいね!


まあそれはともかく,本当に電気無いと何もできないことを実感した.





小島よしお、空気読めず「24時間テレビ」熱湯コマーシャルの熱湯がぬるま湯だとバレる

24時間テレビってそもそも(以下略)


これは,どうだろうねえ.
意図的にやったのか,単に空気読めないだけなのか.
意図的にやるのが空気読めないんだという話かもしれないが,
たまにはこういうこともあった方がいいんじゃないか,とか.


>小島固まる、タッキー&翼が熱いことをアピールするため熱湯風呂に入って尻拭い

それはいろいろ逆効果だと思うが(笑).


まあ,こういうことやってくだらない番組が減ってくれたら嬉しいが,
多分小島よしおが干されて終わりかな.
ま,意図してやったんならともかく,ただの失敗だろうから消えればいいけど!


なんというか,お約束の笑いよりは,お約束を破る笑いの方がマシだと思う.


書いてるうちに動画消えた(笑).
つまり,テレビ局としては明確に,想定外だったということだな.





エレベーターにて.

A「なんか高校生がいっぱい来てた」

B「竹園高校らしいですよ」

A「竹園高校って頭いいの?」

B「さあ」


私「……(進研ゼミで言うところの学区トップだけど,頭がいい人が目指すのは土浦一高)」

私の時は学校行事で大学見学はなかったな.

おっと,毒吐くのためらったら何のオチもない文章になってるよ.





今日も今日とてみんなの夢を打ち砕くことを楽しみに生きる骨魔王さんが見つけた無駄トリビア

雑学サイト『That's 学(まなぶ)』より,雑学No.075

>サンタクロースの服が赤いのはコカコーラのせい。
>補足1:今から約70年前にコカコーラ社がサンタクロースの絵に
>コカコーラカラーの赤いコートを着せたのが始まり。


そ,その前はどんなだったんだ?