今日と明日はまつりつくばですね!
つくば居残り組はその寂しさを紛らわすためにも祭で打ちあがりましょう!

私は行きませんが.


ぱちとの会話.

ぱち「まあ知り合いもこないだろうしねえ」

私「知り合いは来るけど友達は来ない,じゃないかな」





芸能界に「オッパッピー」蔓延中

うーん,狙ってやってるなら,確かに凄いと思うんだが.
その(既存の笑いの破壊)芸が,今のテレビ局で受容されるかというと厳しいと思う.

狙っているなら,きょどった後に「そんなの関係ねえ!」をなぜやらないのかという疑問が残る.
しかし本当に熱湯だと思ってた,というのも現実的じゃないから,
更にその上の思惑があるのかもしれない.

…ところで私いたたまれなくてちゃんと動画見てないんだけど,
もしかして「そんなの関係ねえ!」ってやった?







なんか大きな犯罪やったら,絶対このページはニュースで参照されるよな.
みんなもコメント求められたら日頃の恨みを発散するといいよ.





読書.
いやー研究室でスピーカー鳴らしてコーヒー飲みながら読書とか優雅過ぎ.

あなたの人生の物語

大変面白かった.
時間の概念は絶対なものではないとかそう言えば最近読んだような.

SFを選んだのは正解だったと今は思っている.
やっぱ身の回りにいないだけで,私みたいな人たくさんいるんだよ.うん.




「七十二文字」

寒気がするぐらい面白かった.でも先が読めた.
先が読めたことが嬉しくて寒気がしてたのかもしれない.

今のところこれが一番オススメできるかなーと思った.
こういうオチを期待してたんだよ.
しかしホムンクルス精子からできるとかって一般的な知識なんだろうか(笑).