実家に帰って,部屋の片付けをしたりして,戻ってきたら停電で,みたいな感じで,
しばらく日記が書けませんでした.すいません.ほんとごめんなさい.


自分の部屋をパソコン部屋にするから片付けてくれって言われたんだけど,
母親の絵とか詰め込まれまくってて,もともと私のものはそんなになく,
姉のものばかりある部屋なんだけどなあと釈然としない気持ちで,
高校時代の参考書とかをガリガリと捨てました.英語と数学は残すような感じで.


ホコリが酷すぎで鼻がぶっ壊れたので,鼻にティッシュを詰めて作業してた.

どう見ても我が家で一番きれいなスペースができた.


弟の進路の話を聞いたり,姉の数学の勉強を見てやったり.
思うに,ある程度基礎が無いと独習ってできないよな.
思うに,私は家を出てていいんだろうか.毎日のように勉強見てやった方がいいんじゃないか?



実家に一泊したんだけど,実家に帰った日の帰る前にギトーの試練をクリア(7回目)して,
実家から戻ってきた日にカカ・ルーの試練をクリア(5回目)した私はちょっと馬鹿だと思う.
ギトーの試練のほうが死んでるけど,ギトーは運要素が強いので,カカ・ルーの方が苦戦した印象.

リーバの試練は,「エレキ箱だけ持って様子見しよー」と思って行ったら22階も行けた.
大きな凡ミスが2回もあったので,それが無ければもう少し行けてたかも….
まあ,それでも越せなかったかな,と思ったので,やはり少し鍛えようと思う.





木曜と,日曜の二回,芸サ連の集まりを行いました.

日曜は,cybexで高校の同級生集団と遭遇しました(爆笑).
ビリヤードの隣の台かよ(笑).気づかない振りしてたのに話しかけられました.
腕が当たっても振り向かないのは不自然すぎたか(笑).

「本当に(本名)君だよね?」ってどういう意味だろうね〜(笑).

「気づいてたけど気づかない振りしてた」「5割ぐらいの人しか分からん」とか
そんなこと言う奴私以外にいるわけ無いだろ(笑).



マジなんでスルーしてくれないのさ….






「君一人笑えなくて どこに平和を広げよう」じゃなくて,「掲げよう」だった.
全然違うし.





罪と罰〜地球の継承者〜が,バーチャルコンソールで配信されることに.
64の他がどう見てもビッグタイトルなので,いかに任天堂自身も傑作だと信じているか分かるね!
(って言ったら弟にキモイって言われた)



間違えてる.

(二者択一)画像認識特論・データ工学特論 I
じゃなくて
(二者択一)知能感性処理特論・データ工学特論 I

だ.


今日両方見てきたけど迷うなあ….






コメントがどうしようもないので凍結

そうですよねー.






極限状態で発せられる言葉というのは,いつもならいくら考えても表現できないことを,
わずかな言葉で表現できたりする.少なくとも,私は.


「いいんだよ僕は,損をしても」