3限に起きられなかったので今日は著作権見に行ってみまーす.



……うーんと,シラバス見ないで行ったら,相当まずかった(笑).
いきなりテストとか(笑).ええと,ごめんなさいって感じでした(笑).

学群の授業取ってるのが前提だったのねー.





誰か「プレッシャー世代」について文句書けよ.





こめかみが痛い.





宇宙の太陽光を、レーザー化して地上へ送る…大阪大学が新技術開発

サテライトキャノンキタコレ!

放射能の問題はともかく,原発より事故起きやすい気がするけど.




ここ一週間のアクセスログ





一日で,多い時には400もページビューがあるんだなー.
HTMLファイルの参照回数だから,トップページと日記で2ページだとすると,
ブログに比べると,約2倍のカウントになってる…って解釈でいいのかしら.
自分が何度も見るので,ほとんどその分だと思ってたけど,ネット使わなかった土日も十分多かった.

ちなみに一年前のがちょうど録ってあった.




これと比べると顕著に増えてますねえ.

読者が増えてるならいいんだが,信者の熱狂度が上がってるとすれば怖いですね!
うーん,何人ぐらい見てるんだろうなあ.


人数×回数=200として考えてみると…,

50×4
40×5

位かしら?

8×20 + 40×1

位のような気もする(笑).



私のこと全く知らないけど,なんとなく日記読んでくれてる人なんているのかなあ.

前のサイトの時は,日記に対して知らない人がわけの分からない反論を書いてきた時は,
更にそれに対して知らない人がコメントとかメールとかくれた事があったなあ.




ドクター行くと大変だ,と言われるのだが,社会に出た方が大変だと思うのだが違うのか?


タバコのポイ捨てばかりみんな責めるけど,約束の時間に連絡無く遅れてくるのはいいのか?
やるっていったことやらないとか,そういうのはいいのか?
そういうのは自分もやるから,いいのか?



なぜAmazonは私にしつこく「ドキドキ魔女裁判」を薦めてくるのだろう….

…どうやらガチャフォースを評価した人に薦めてるらしい….
購入層が被ってるのか….






食欲が無いが,食べないと….
そんな時は,ガンダムリュウさんが言うセリフを思い出す.

「食事は銃に弾を込めるようなものだ.兵士は食欲が無くても食べなくちゃいけない」