蒸し暑い.元気無い.



22時ぐらいにようやく少し涼しくなって気力を取り戻す.
食欲も戻ったので夕飯を作って食べる.






風来のシレン3 からくり屋敷の眠り姫」

Wiiで出るらしい.雑誌(ファミ通?)情報だからWebソースは無し.
キャプチャ画像は上がってる.


コレコレ


さて,いつWii買うかなあ.テレビないしなあ(笑).

どうでもいいけど,アスカってシレンよりかなり年上なんじゃなかったっけ….
調べたところ多分4歳ぐらい,だな.






今日昼,ぱちと3B棟4階の謎スペースでパン食べてたら,
前に座ってる女二人組みの片方が「ピアノ愛好会に入ってみようか」とか言ってたけどスルーした.






シス情のページが激しく死んでよし.

なんだよこのムービー.
横に倍もはみ出してるし.最後右端にボタンが現れる….








この前のカラオケの曲目は,まあいつも通りなんだが,
それにしても,

チュンチュンワールド〜マジックカーニバル〜

はレベル高すぎじゃないだろうか.ちなみに「みんなのうた」のひとつ.