いやー台風で休講とかあるんだねー.

サークル経由では回ったけど,専攻には回ってないから,日記に書こうかと思ったんだけど,
もう一度研究室に戻るのはさすがに大変だったので.
ちなみにリスクは回ったらしいよ.


今日は久々のサークルですね.
もっと食事とか召集すればよかったかなあ.

定期的なツッコミ無しで日記書いてると,どんどん暴走気味になってる気がしてならない.
ま,それを良くないと思ってない辺りが私の異常なところなのかも.



なんか夢の中か忘れたが,精霊か神かなんかと話をしたような気がする.
忘れたけど.何を話したんだっけ?

自分の望んだだけスピードが上げられるような夢を最近見た.



ミサンガがミンサガに見えた.




聴くだけの曲って,いきなり完全に忘れたりするよね.
自分で弾くなり歌うなりすると忘れないんだけど.





授業で先生に「君は分かるよね」とか言いながら板書させられて焦った.
担当教員でもないのに.まあ分野が近いことは知られてたんだが….




昨日のYouTubeのコメント(夢想歌の)がちょっと気になった.

「我歓喜!」みたいな感じかしら?

頻繁に使おうか.「我歓喜!」「我歓喜!」「我歓喜!」


そういえばこの曲,情報の友人には,当然知ってる的な反応をされた.





久々のサークルは楽しかったけど,ちょっと疲れた.
音楽でごまかして体調維持してたので(笑).

人の期待に応えられるだけ応えたいと思うのだけれど.