疲弊しきってたのに,なんかうまく寝付けず.
朝も早くから起きてしまった.そこからようやく眠くなり少しだらける.
昨日の夕飯のアイスコーヒーのせいか?

昨日はフライングガーデン(平塚線)で夕飯だったんだけど,
一年生が店員さんに絡みまくってるのが新鮮だった.
お前ら店員に絡む前に同級生に絡めよ(笑).






今日はYっさんがつくばに来るということで飲み会.

今昼だけど,ちょっと寝ようかな(笑).





飲んで,またcybexへ.多過ぎないか最近.

God knows...を上(原曲の高さ)で歌った(歌おうとした)のが最強にきつかった.

もってけセーラー服が入ったんでなんとなく参加してみたら,
気が付いたら私が一番まともに歌えてるという状況に.はめられた?

…私アニメ分かんないと痛感した(基準がおかしい).
みんなが分かるのが分からない!

裏声って高ければ高いほど出ないんじゃないんだなあ.
自分の声の特性がよく分からない.




その後延々卓球.長々やりたいのは私だけのようで….
カラオケに比べれば卓球なんて永遠にできるよね(笑)!

ふぃりーと延々カットをドライブで返す練習してた.
一日で結構できるようになった.できるとすごく嬉しい.
今のところバックの方がうまくできるかな.
あと,腕を交差してやるようなサーブに挑戦したら意外にできた.
安定感が上がればかなり使える気がする.

その後REDにボコボコにされた(笑).
RED相手には,左右の回転を練習した.これも結構決まる.
得意の順回転サーブは結構通用した.

またS木とかに挑戦したいなあ.前よりはいけると思う.




ああ,Yっさん(笑)?元気なんじゃね(笑)?