昼に起きた.

筋肉痛は出ないが,だるいにはだるい.



巡回サイトを見ても気持ちが満たされない.
一番良く見るのは自分のサイトなので,
といあえず自分はちゃんと面白いこと書かんとな.





情報学類(卒)のみんなはかなり感覚がおかしくなってると思うけど,
普通の大学生はアニメなんて本当に知らないんだぜ!

私はピアノ愛好会で,先輩に「プリキュアって知ってる?」って聞かれて,
周りに居た女の子二人とも分からないらしく返事に困ったりしたんだぜ!

危うく「プリキュアを知らない方がおかしいんじゃないですか?」とか言いそうになったんだぜ!

参考までに,ヒット件数比較.

プリキュア - Google 検索
ショパン - Google 検索





「一度失った信用を取り戻すのは難しい」って不思議だと思った.
なぜ信用するのと信用しないというのは,対等の関係ではないのだろう.

少しずつしか積み上げられず,壊れる時はいっぺんに倒れる,ようなものだろうか?
右に少しずつ進んでいったメーターが,たまに少し左に戻るようなものでもいい気がする.


というか,果たして本当に「一度失った信用を取り戻すのは難しい」だろうか?
その考えで行くと,皆から信頼されている人は,いつもそこから陥落することに脅えているのか?



確かに,いつまでも人の失敗を槍玉に挙げ続ける人ってのはいるんだけど.
それはその人の心が貧しいだけで….