2限に間に合うよう家を出ようとしたら「コレ台風ですか?」の勢いで雨.
人も多いしでかなり危なかったわ.

びしょ濡れになったので昼休みに帰って着替えた.



コンサート.

録音中にノートパソコンの電源がいきなり落ちるとか.
やっぱコンピュータは信用ならねえな(笑).
MDの予備は今後も続けていきましょう.

やっぱ高度になればなるほど信用ならないよね!
人間って現存のPCよりずっと高度らしいよ!(三段論法の練習)


花の調節が想いの外上手くいった.
切ったりするためにトイレに行ったのだが,女子トイレに入ったのは初めてかもしれない.
こんなところで初めてじゃないと報告されてもみんな困るだろうが.



演奏は,なんかデビューってレベル感じじゃなかった.みんな風格ありすぎ.
特に黒ミサ.なんだよあの完成度….意味分からん.

ピアノ始めたばっかりの人達もやたらに上手かったね.
みんな若干走ってたけど,私よりは全然走ってないよ(笑)!

みんな上手かったけど,コンサート全体として,お客さんはしんどかったかも?
まあ,その差を感じるコンサートが,デビューであってもいいのだけれど.
黒ミサが笑える人にとってはそんなに曲順も悪くなかったかもしれないけど(笑).