なんだか最近体が動かなくなることが多いんだが.
アスカやって早起きするから寝不足なだけだと思うんだけど.
更に言うと研究室でコーヒー飲むのでそれがさらにぼやけるというか.


昨日は風呂入る前動けなくなり,入った後も動けなくなり,また22時から夕飯作り.
「き,気の持ちようだよね!」とか言いながら切った野菜の入ったボールを丸ごとひっくり返す.
もちろん全部拾って(炒めて)食べたけどな.


動けないっていっても単なる疲れのようなものだと思うんだけどねえ.
そういや最近かなしばりもあったけど….
単に,遂に歳をとっただけかもしれんが,少し怖くなってきた.

かなしばりは楽しいけどね.


まあ楽しいことはちゃんと楽しいし,鬱ではないと思うのだけれど.



楽しくないことが楽しく感じられるのはちょっと病気かもしれないが.

肉体の欲求を精神が抑制し過ぎてるのかもしれない.








「骨さんはやさしそうな人だと思ってました」ってのは多分外見を褒められてるんだよね!






中国のボトル入り飲料水、飲ませたニワトリが死亡

>家族の1人がボトル入り飲料水を飲んだ後に吐血した


み,水だよね!?





うん,今日は元気.別になんともないねー.良かった.