K's電気の下のWonderGooが移転するとかでアドバンスソフトがセールしてた.
980円でいろいろ売ってたが…まあ見送り.ドットストリームはちょっと迷ったけど.
たくさんあると思ったんだけど,同じのがたくさんあった(笑).


ゲーム屋でソフト見て迷ってる人見ると,ついついアドバイスしたくなる(笑).
大学生女三人組みたいなのがゲームボーイアドバンス版のドンキー3を手に迷っていたので,
危うく「3より2がオススメですよ」とか声かけそうになった.もちろんかけてない.

980円棚で通勤ヒトフデ持って迷ってる男の人にも声かけたくなった.





(ю:】←ジャイアン (ю:}←ジャイ子

でつ
むし

右を向いてるスヌーピーと左を向いてるスヌーピー


モンゴルマンラーメンマンもうけた.




つくばダイアモンドについて

こんなのあったのか.




空気読むのはかっこいいけど,
空気読んでる雰囲気出すのはかっこ悪い.

空気読めてれば,相手に空気読めという言葉をいう必要が無い,という話と大体同じ.





ピアノ愛好会のロッカーの鍵がないとかいうことが問題になってたよね.

ロッカーのカギを無くした時はこうやって開ける(動画)


これで万事解決!







リーバの試練クリア.
そして本編最後の星華の大筒もクリア.


はっきりいって簡単すぎて拍子抜け.
ピンチなんて一度も無かった.真面目に対策考えたのが馬鹿馬鹿しくなった.
洞窟マムルの防御力99というのはかなり頭悪い数字だったということが分かった.

エンディング.ふう.


さて,白蛇島(持ち込み不可99階ダンジョン)行くかねえ.
持ち込み可系はやればできるに決まってるのであんまりやる気しない.


オフライン対応パッチあててみた.
…ダンジョンが15個ぐらい増えた….どんだけ廃人仕様なんだこのゲーム.








[モテない]さよなら俺の涼宮ハルヒ

そんなにハッキリ痛いこと書くなーーーー!!

トラックバック先の考察もうぎゃーーー!!



そうか,ダメ扱いされることと,好かれていることはかなり強い正の相関があるのかもしれないぞ!
(上に続く文章は控えさせていただきます)







告ったら「物理的に無理」って言われた

>114

なんという発想の柔軟さ!これには感動した!






多くの人は,優しくて弱いよね.
それでもいいんだけど,弱いから優しい,ってのは違うからね.



…ダメ扱いされてるから好かれてる,ってのも違うかも…(笑).