sannohe君と桜のスリランカカレー屋に行ってみた.

「食べ方が分からない」,と店員に言ってみた(笑).
んー,やっぱりミラの方が好きかなー.


その後,ノリで大穂のWonderGooまで行ってみた.
大して品揃えが良くなくて個人的にはがっかり.

エミルクロニクルオンラインというゲームに,「PCゲームの最高峰」という
店側のコメントが張り付いていて,「本当なら欲しい」と思った.買わなかったけど.




sannohe君が小畑表紙の人間失格買ってた(買わせた?).


久々にラノベコーナーを見に行ってみたが,なんというかきつかった.
ああ,ちなみに久々に,と言うからには昔少し読んだ事があるのですよ.
スレイヤーズとかオーフェンとか.友人が結構すすめてきてね.
まあそれなりに面白かった気がするけど,今読みたいかといわれると別にだが.


というか漫画のコーナーですらちょっとなんか….
こんなに女の人の絵ばっかりだっけ漫画って…みたいな.



あと,リアル鬼ごっこが150万部突破というのに驚いた.

「二人が向かった先は地元で有名なスーパーに足を踏み入れた。」

等の超絶間違った日本語で大ブレイクした?小説.映画化決定されてるんだって!

参考リンク






昨日の日記が過激すぎるとか注意されました.

どうでしょうねえ.身内の悪口を言う方が,関係無いの人の悪口を言うより健全だと思いますが.
ん?過激なのが問題なのか?


自分に関係ない人の悪口を言うのに抵抗なくて,
身内の悪口を言うのに抵抗がある人ってのは,…どういう人か,よく考えてみようね!


いや,抵抗はあるべきなんだけど,それで言わないのは違うよね.