寝坊して朝飯も食べず授業に出るなんて大学生らしいことをしちまったぜ.
間に合ったけど眠すぎた.


他大の薬学部から院に入学が決まった女の人が来た.
音相(言葉の音の印象)に子供の頃から興味を持ってたんだと.

先生は見てくれないから,後輩が増えるとドクターの先輩の負担は増えるし,
私もドクター行くから,と思うと結構プレッシャーだなあ.


しかし薬学部からで,全くプログラムとか知らなかった人がちゃんと受かるのが凄い.
もちろん勉強はしたんだろうが….


研究室の適当ぶりを説明するのが恥ずかしかった(笑).





この前のカラオケ曲目.■が私.

声援
Get me way!
■Butter-fly
お江戸流れ星IV
allegretto〜そらとき
Cry Baby
天城越え
青春いいじゃないかっ
エキセントリック少年ボウイ
奈落の花
とんぼ
微熱S.O.S.
■戦士よ立ち上がれ
君がくれたあの日
薔薇は美しく散る
千の風になって
きゅるるんkissでジャンボ♪♪
さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜
道標
クックロビン音頭
君を忘れない
仮面ライダーAGITO
バレンタイン・キッス
また逢う日まで
その未来は今
MASSIVE WONDERS
友情物語 男子(?)ヴァージョン
暁に咲く花
宙船
神魂合体ゴーダンナー!!
■いま風のなかで
Days
Yell
first kiss
オハヨウ
時には昔の話を
■こころはタマゴ
DOLPHIN☆JET
雪,無音,窓辺にて.
オタスケマンの歌
でたらめな歌
もってけ!セーラー服
■W-infinity
悲しくてやりきれない
流星ミラクル
燃えよドラゴンズ」2004
三十路岬
絶唱カラオケマンの歌

■LIFE GOES ON
太陽戦隊サンバルカン



いま風のなかで(YouTube)」は分からなくて断念した.
でも好きなんだよな.CD買おうかな.


演歌で,歌の前の語りを再現してる奴とか,
萌え曲を上の声で完全再現する奴とか,クオリティ高すぎてどうしようかと思った.