ジョジョ5部まで読んだ.

5部が一番面白かったかなあ.
あれだ,斑鳩のあれ,

「我、生きずして死すこと無し。理想の器、満つらざるとも屈せず。これ、後悔とともに死すこと無し」

ってえ奴だよ.
自分の信じる道を歩く限り,後悔はないってことだ.







宮本茂的には,トレードオフに見える問題を両方解決するようなものをアイデアと言うそうな.
それを探すか….ふむ….







久々に夜食なんてものを食うことになりました(泣笑).






ちょっとアスカやってみたけど,生き抜く気が無い時は本当にすぐ死にますね.
ぽんぽんと4回ぐらい死んだのでやめました.

甘えを許さない父のような存在に怒られた気分でした.