今日は久々に実家に帰ります.
近いんだからもっと帰ればいいのにと言うかもしれませんが,
帰る度雑用が多いのですよねえ.




パラモデル:レールで描くグラフィティ


プラレールを使ったアート.これは熱い.






モスバーガーのきれいな食い方教えれ


研究室で先生が目の前にいるのに笑いすぎて危なかった.





食パンの日記に誰も突っ込まないので僭越ながら.

>別に僕は世代を代表するつもりは無いが、割と一般的な感覚で生活しているという自己認識はある。

世間で個性的といわれているのは,空気を読んで,人よりちょっとだけ面白い事を言っている人なのです.
そして君みたいに全力で誤解しているような人をきっと個性的というんですよ.



>自尊心だけが頼りですから。自分を評されるなんて、一番嫌いなことだ。

それを主張する事が恥ずかしい事だとは気づかないのか?



しかしみくみくにしてあげる(YouTube)は確かにすばらしい.

不自然なところを,気合さえあれば修正できるのかが良く分からないが.