スタートレック ファンの集い カーク船長の講演


うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ







寝不足の上,変な夢で目が覚めた.

よく分からない(犯罪っぽい)仕事にバイトとして潜入しようとして?
(あるいはバイトに行こうとしたら犯罪っぽかったのかな)
書類の不備とかでいろいろ一人だけ呼び出されてたりとか,怖かったわー.

なぜかサンキュー先生が悪役で登場しててウケた.





蝶々のエチュード,半分ぐらいまで暗譜したけど.
(私は難しい曲は読譜=暗譜という形で練習する)
ゆっくりなら何の問題もなく弾けるんだが,
指定速度の3/4を越えた辺りから,急激に難しくなるな.
右手首の硬直と開放をもっと瞬時にできるようにならないといけないのだろう.