またしても寝床でジェットコースター.
今回はわりと自由自在に上下左右方向に落ちる事ができました.
なんか幽体離脱で良く聞くような,「自分が下にいるように感じる」とか
そういう感じではないんだよなあ.あくまで自分のまま落ちてる.


…寝不足解消するはずが昨日よりも更に疲れがたまってるんですけど….





昨晩は,DS買おうかと思って夜中にWonderGooへ.
アイスブルーだけ売り切れって一体.結局迷って買わず.

GBミクロの,ファミコンバージョンが中古2,980円で売ってるよ!
私は5,980円で買っちゃったよ!まあいいけどね!



傘買わないと.傘ってどこで売ってるの(笑)?

昨晩ブルドッグに行ってみたが女物だけだったような.
そういや,魔女?の格好した人歩いてた.






まるもで116円だった,リプトンのレモンティー1リットルがおいしい.

あと,最近自分はにらが好きだと言う事が分かった.