>食パン

ガイアが俺にもっと輝けと囁いている。

と,似たようなアキバ形ファッションの特集記事を保存していたのでzipでどうぞ.
解凍パスが設定してあります.私の本名の下の名前(ローマ字全小文字)にしておきました.

まあ単に私みたいな人がいるな,という感じですが(笑).



あ,良い子のみんなには目に毒だからあんまりおすすめしないよ!





昨晩また体が浮いたり沈んだりした.この頻度は一体….
なんか前より怖くて遊べなかった.胸が冷えていくような感覚で….





よいゲームミュージックとは,について

私がゲームミュージックを愛する理由、またはゲームミュージックと劇伴の決定的な違い

“一人称”を持たないゲームミュージック



うーーーーん,なるほど.かなりそうだと思う.


しかし,「自分が入り込む余地」とは,「共感できる」ということではないのか?
「自分が入り込む余地」というと,どうも不完全なもののような印象を与えるな.

ようは共感できる気持ちを書き出しているかどうかということではないのかな.



私が好きなゲームミュージックについて思うのは,
「自分の人生で流れそうな」という感想を持つ事が多い気がしていた.
これはかなりこの人の主張に近いと思う.





ピアノ愛好会のwikiの運用を推したのは他でもない私だが,
写真を共有するだけなら,web上のサービスの方が簡単だったりしないかな?

と思ってgoogleのを試してみたがよく分からんかった.
とりあえず,今のwikiはいっぺんに上げるには面倒だよね.