高校時代の友人のサイト
彼の親も研究者なのですが….



「ハーバードとか行かないの?」

とかさらっと言われるから困る….








マリオギャラクシーと発売日がぶつかってしまい絶賛爆死中の,
オプーナは初日2500本ですか


あ,Amazon遊んでる奴がいるな(笑).




しかしAmazonは新作が顕著に安いな.大量入荷できる強みか.
新作の方が安いという事が多々ある.





オーバークロックドリミックスで,FF7のリミックスプロジェクト公開されてる.
CD4枚分とか聴けるか!何よりFF7に思い入れが無いからなんともね.


丁寧にジャケットとかも公開されておるのお.








仮面ライダー電王の主人公(りょうたろう君)が気胸になったんだって.

ああ,あとヒロイン役?の人が鬱になっちゃったから,
無理矢理時空が歪んだみたいな話で子供で代役立てたとかなんとか.