授業の課題,想像よりは難しく無くてよかったけど,やっぱり寝不足に.

4時間×2日はダメだマジで.




コンサートは,お客さん少なかったけど,内容的にはかなりみんな遊んでて良かったのでは.



皆,ピアノの音域の特性をもう少し意識した方が良いと思うのだが.


あと,グリッサンドってのはもう少し調を選んで使われるべきではないのか?



みんなが遊んでくれるなら,私は正統派部分を頑張らないとなあ….



疲れきってたのでコンサート後さっさと帰る.

しかしそういえば食事自分で作るんだっけ.
外食するか?と思ったけど,そんならみんなと食べに行けばよかったなあと思い,
結局買い物して自炊した.



てらしま薬局とまるもで立て続けに,値札についてる値段と
レジで言われた値段が違うのに気づいて指摘してしまった.

ほら,疲れてるから.