イケメンに非常にありがちなこと

>29

前世の,かなあ….




ふと気になったのだが,「非常にありがち」ってなんかおもしろいな.
非常,常に非ずなわけで,「めったにないぐらい頻発する事例」ということか.





ミーティングをMTGと略すのをやめて欲しい.
そりゃマジックザギャザリングだろ(MtGの方が略として主流なのかもしれんが)!

…ちなみに中学の時やってた.トレーディングカードゲームね.
随分お金を使ったなとは思うが,後悔しないぐらいには面白かったし,
戦術と戦略について,いろいろ頭を使ったとは思う.


どうでもいいけど,当時「ギャザ」と呼ぶ奴をなんとなく許せなかった.
「マジック」だろ(俺ルール).





今日は授業後にぱちとミラへ行ってランチ.
いやあ,その後研究やる気まったくしねえな(笑).




大学の学食で、楽しそうに談笑するサークルの連中を見て嫌な気分になった・・・

なんかこの手のスレをつい読んでしまうのは,
紙一重だったなー」と思うからなのかなあ.


中学三年の時,最初は給食一人で食べてた気がする.
でも上記にあるような惨めさみたいなのは別段感じてなかったような….

普通給食って近くの人と机くっつけて食べますよね.
三年の時は,ここがくっつくみたいな指定がなかったんだったような.

ある日,「一緒に食べないのが不自然なぐらい仲良くなった人達」に,
「一緒に食べようよ」って言われて,「ああ,そうだな」と思った日の事を思い出す.




…自分でもよく分からないが,結論としては
一緒に飯を食うというのは私にとってハードルが高いということか(笑)?





なんてか,まあ友達がいないと思われるのが微妙なのは分かるが,
そう思われるのが嫌だから友達といるのは本末転倒だろ,とは思うね.
本末転倒と言うか,失礼と言うか.