掲示板のスパムを消すのがだるいので,スパム対策が強化された最新版に変更.

過去ログの移動はできるみたいだけどだるいので,一月ぐらい単に置いておく予定です.



いっそのことはてなにでも移行しようかなあとも.
最近多くの人に見てもらうという気持ちで文章が書けてない気がしてだな.

もちろんコメントは凍結で(笑).







オプーナ、気になる初週の売上は・・・

初週3200本….







DS mk2によると,数陣タイセンが熱そうである.
DS買う時に買おうかな.

こういう絶対に一般人が買わなそうな良作(?)は押さえなくてはね.







追越宿舎の院生用のところの募集は昨日まででした.

知ってたんだけど,

・今の部屋に不満が無い
・値段が上がる(それでも安いけど)
・どうせ抽選落ちても実家に帰ればよい
・一生で一年しか入れない上に,学年が上の人からとるので後でも良い


ということで,今回はスルーしました.


もし移り住んだとしても,テレビ(姉の)を実家から持ってきて,
Wiiを買うぐらいの違いだと思います.





夜,K山君を呼んで「A Whole New World」を見る.

あ,やべ,私の方が音まちがってんじゃん(笑).

中学の時に考えた指使いで普段弾いてるんだけど,
今見直すともっと弾きやすいのがいくらでも思いつく.


ただ,指使いは弾きやすさだけがすべてではないという話もしてみた.
わざと跳躍した方が,確実に鋭い音が出せたりするわけで.