せっかく研究室に来たのに魔道更新してねえーーーー.




耳コピ用のツールを探すと,こんなの発見.

これはよさげだな.これ一つで完璧とはいかないけど,かなり助けになりそう.




替え歌.


老人だらけのらきすた
ニートだらけのアクエリオン

お前らほんと天才だわ.


「一万年と二千年経ったら本気出す」いいわーこれ.




雨が強くて帰りたくない.






恋空って何?ケータイ小説

こいぞら,なんだ.れんくーじゃないんだ.にんくーみたいに.

Web上にあるのか


プロローグで挫折したとかいう評価を2chで多く見かけるが,
こういうポエミックなものには耐性が付いてるから平気さ!


…う,うーん,実話を元にって書くのはなんていうか逆効果….



………….



しかし,こういう物を読んで「文章がなってない」と批判するのはどうなのか?
誰もそんなこと期待して無いだろ?

こういう世代の人がどういう思考をしているか,
という調査以外に読む理由なんて有るのか?



これが売れているのだとしたら,これに共感する人がたくさんいるというわけで,
実態を把握するには良い素材なのではないだろうか.
ちなみに私は読むの止めたので他の人頼む.




…そうそう,そうだよ,あんた分かってるね.

>「恋空」は「普段文章と名の付くものを毛嫌いしている若年層」の作者が、同様の読者に向けて書かれた文章なのであって

>あきらかに自分が対象外の作品に対して、自分の常識で批判するのはフェアじゃないような気がしている。

そうそう.