すいません.カドゥケウスめちゃむずいです.

6章までの5章ということでもう結構クライマックスな感じですが,
「10分で5人手術してください」って言われて,
初めてやった時は,一人目終わったところで3分経過してました.
この先の人は簡単になっていくのかな?と思ったら,もちろん難しくなっていきました.

つまり一人目は2分でもだめで,もっと早くなきゃいかんのね….

はたから見たら狂ってるとか思えないスピードでやってました.
時間切れにはならないけど普通に難しくてゲームオーバーになるし.


しかしようやくクリアした時には,なんと1分余りました.
まあ超執刀(時間経過が一定時間遅くなる)が一度だけ使えるので,
そういう意味では最初から10分半ぐらいの制限なんですが.


これ続けたらペンを持つ手が腱鞘炎になります.
痛くて他のことができません.
ピアノはカドゥケウスの前にやりましょう.



応援団の「華麗に応援」もやばかったけど,それのラストステージぐらいだった感じ.
これはまだまだ先があるからねえ.
これがDSと同発で出てるってのがすげえ.タッチペンを限界まで使ってる感じ.




…ちょっと攻略情報見たら,5人やらなくてもクリアになるみたいだ(笑).

でも更に難しくなるのは間違いなさそう.







TAに向けてPHPを勉強するために,Apacheに入れてみた.
iswebでは動かないし,stbサーバーでも動かないから皆に触れる事はないでしょう.

ああ,MySQLも入れなきゃ大したことできなそうだな.



研究室紹介の,自分の研究テーマのところのを引き受けたので,
急遽スタイルシートも勉強中.


練習用ページ



align = "center"の指定がうまくいかねーと思っていたが,
左右のマージンをautoにするという解決方法が.

架空の日記

日記二つ並べてみた場合のテスト. さてさて,どうなりますかねえ?

もちろん普通に書けた.