自分からやるといった事はモチベーション高くやれるのが普通だと思うのですけど.

こうまったく誰にも何にも追い立てられない生活をしていると,
ずっと自発的に決断をし続けなくちゃいけなくて,なんというか
「自発ポイント」みたいなのが消費されて,少し苦しい感じ.

一人暮らしをはじめて,誰にも注意されない代わりに,
自己管理を完全に自分でやる事になって,まあそれはできてると思うんだけど,
気を抜けばいくらでもだらけられるだけに,緊張を切らすことができないというか.


まあ,それができれば自信になるんだろうけど.




ピアノのMD,過去の,ほぼ全部取り込み終わったよ.
40個ぐらいかな.これ編集するのか….




スタイルシート練習用ページで,ブログ風なものを作ってみた.


IEFirefox両方でちゃんと見えるようにするのは難しい….

練習ダヨ!

今日はこんにちは.ありがとう願います. 昨日今日でスタイルシートだいぶ分かってきました. スタイルシート使っても,TABLEタグ併用してる人も多いので, こんなにほとんどスタイルシートだけでできるとは思っていませんでした.

引き続き練習ダヨ!

今まで,改行を多用した書き方をしてきましたが, 左右の幅を狭めて普通に書くほうが見やすいかもしんないですねえ. しかし,この書き方するとなると,見出し決めるのがだるいかな(笑).

違和感ダヨ!

この幅と文字の大きさだと,なんだか恋空みたいだな(もう修正しちゃった).

幅はともかく,私は皆のblogの文字はちょっと小さいと思うのだがね. いや,まあ私が見られないわけじゃないんだが, インターネットはいろんな人が見るものだという意識からすると, あの小さい文字が辛い人も多いんじゃないかなあと思うのです.