授業(推論計算モデル特論)

一限なんていつ以来だろう….わりと余裕で起きられた.最初だけかな. 人少ないなー.まあ想定通りなんだけれども. この日記の意外な読者が一人判明した.見てますか〜(笑).

宿舎抽選

当たった.来年も宿舎です.同じ部屋だったら引越し無くて楽なんだが どうなるのかね.

さて,私はいつWii買ってシレンやればいいいんだ? もう研究室に置けばいいか?

授業(プログラミング環境特論)

人多いなあ.なんとなく分かりそうと思った私みたいな人が多かったのかな. 私は正直ネットワーク関係のプログラム全然やったことないので, どうしたものかと思って聞いていた. あれ聞いて知らなかった人が分かるってわけにはいかない気がするんだが….

一枚のスライドにソースコードを20行載せるってのは結構過酷だと思うんだけど. 分かってる人の復習にはいいのかもしれないが…?

今日は担当教員の授業は休講だったみたいなので, 来週からそっちでもいいけど,どうしようか.

コンサート準備

パソコン貸す際にCDドライブを貸し忘れて私に行ったついでにVUTTER邸で 明日の準備の様子を見て関係の無い冗談を言いまくって邪魔してた.

コンサートは多分行けるでしょう.

ゲームキューブ

Y田君(候補者たくさんいるけど適当に推測してくれ)に貸してたソフトが返って来た. 返って来てもできないけど.ガチャフォースは自分でも買ったそうです(笑).

研究室のセミナー

先生の指定してきた時間は実験TAやってるはずの時間なんだが(笑).